ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お金欲しいいいいい/7月16日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月16日 ☀️

 

今日は朝から仕事をしました

来月あるイベントのための案出しです

リサーチも沢山しました

でもそもそもの情報が少なくしてなかなかいい案が思い浮かびません

 

午後からはBlederをしようと思ってチュートリアルを見漁っていました

でもチュートリアルで使われていたアプリが使えず、代わりを見つけるのにかなり時間を使ってしまいました

チュートリアルではアドビのサブスタンスペイントというアプリを使っていたのですが、めっちゃお金がかかるんですよね

しかも学生だとアドビのアプリが安く使えるプランがあったので登録しましたが、そこにはこのアプリは含まれていなかったんです

めちゃめちゃ残念です

アドビは学生割のプランでさえ月20ドルかかるのに、サブスタンスペイントなどを含めようと思ったらさらに40、50ドルかかるんですよ

一応働いてはいますが生活費を払いつつさらにとなるとかなりきついです

それにこれから学生に戻って働く時間が減ると全部のプランを払い切れるかわからないので今回は断念しました

 

なので代わりになるアプリを探しています

フォトショップでもできるっぽいので今はそれについて調べを進めているところです

フォトショップは画像の加工にも使えるのでしっかり学んでいきたいと思います

学校が始まるまでにそれなりに使いこなせるくらいにはなっていると嬉しいです

 

 

いいこと

・アドビ登録した

悪いこと

・リサーチが進まん

・案がでん

・アプリが高すぎる

一言

・お金が欲しいいいいい

 

明日は水曜日です

予定は特にありません

なのでフォトショップなどのアドビアプリについて学ぼうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii