ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ダラダラした/7月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月9日 ⛅️

 

今日は朝からBlenderをしました

UV展開をしています

昨日から顔のUV展開をしていて、今日は目とか口とかの細々した場所の展開をしました

作業的には同じなのでそんなに難しくありません

 

このあとは週末に撮った写真の移動などをしました

SDカードだとあまり容量がないのでハードディスクに移動しています

この時気づきましたが週末で撮った写真が500枚をゆうに超えていました

700枚くらい撮っていたと思います

途中消したものもいくつかあるので合計すると800枚くらい言っているかもしれません

3日間でですよ

自分でもびっくりしました

まあスポーツなのでここぞ!という時だけでなく、くるかも!というタイミングでも撮っているので量が多くなるんですよね

写真を撮るのも加工も、ほんとよく頑張ったと思います

 

学校に戻るための準備もしました

秋学期は8月の終わり頃に始まるのですが、もうすでに新学期準備のメールが届き始めています

自分はコミカレからの転入という形になりますが、大学は一年目なので新入生と同じく色々なメールを受け取っています

新入生には新学期直前にオリエンテーションがあったりするので少し楽しみにしています

コミカレの時はコロナの影響でオリエンテーションはオンラインだったし人数も少なかったので

大学のオリエンテーションはパフォーマンスがあったり、さまざまなクラブの説明が聞けるだけでなく、同じく新入生と出会うこともできると聞いています

たくさん、とは言いませんが少しでも友達が増やせたら嬉しいです

 

 

午後からは絵を描いたり、本を読んだりしました

この前作ったオリキャラのイラストを描きたいんですよね

全然描き進んでいませんが、描きたい構造はなんとなく決まったので少しづつ進めていきます

 

本は友達から借りた漫画を読んでいます

スパイダーマンの漫画です

もう少しで読み終わります

 

 

いいこと

・ダラダラできた🛌

悪いこと

・生産性があんまない😭

一言

・自堕落な生活続きでやばい

 

明日は水曜日です

特に予定はありません

今日みたいな1日になりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii