ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

めっちゃ集中しとった/7月10日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月10日 ☀️

 

今日は朝からBlenderをしました

UV展開をしています

今日は髪の毛のUV展開をしました

作業は顔とほぼ同じなので難しくはなかったのですが、髪の毛は形が似たものが多く、どれがどれだかわからなくなって大変でした

一応なんとなくわかるようにシェーダー(仮の模様)が付けてあるのですが、それでも一つ一つ確認したりしないといけないので時間がかかります

細かい作業もあるので集中してやっていたら、あっという間に3時間くらい経っていてびっくりしましたよ

いつもは大体1時間くらいで終わりにしますが、今日は特に予定もなかったので続けました

でもまさかこんなに経っていると思っていなくて驚きです

 

 

午後からは絵を描いたりしました

この前作ったオリジナルキャラのイラストを描きました

元の案より少し幼い感じになってしまいましたが、雰囲気は大体出ていると思います

それにしても可愛くないですか?

キャラデザの大勝利ですよ😍

描き終わって速攻見せびらかすくらいには気に入っています笑

 

次のステップとしてこの子に名前をつけようかなと思っています

その名前をそのまま活動名にしたいのでかなり悩むんですよね

星関連の名前をつけたら?という案を受けましたが、なかなかいいのが浮かびません

もしいい名前があったらコメント欄で教えてもらえると嬉しいです

 

 

他には本を読みました

スパイダーマンの漫画です

昨日の時点で読み終わりそうだったのですぐに読み切ることができました

次はThe Chronicles of Narniaというシリーズものを読みます

 

 

いいこと

・めっちゃ可愛いイラスト描けた😍

スパイダーマン読み終わった📕

悪いこと

・名前が決まらん

一言

・自分で言うのもなんじゃけどイラスト可愛すぎ

 

明日は木曜日です

2週間ぶりに仕事に行ってきます

しっかり仕事をもらってきますよ🔥

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii