ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

飛行機と掃除/1月5日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月5日  🌤

 

今日は朝早くに家族を空港でお見送りしてきました

 

朝5時ですよ

 

車の返却を早くしすぎてしまったようです

 

それで返却してそのままチェックインもしたら1便早くでるのがあったらしく、それに乗せてもらえることになりました

 

何もないヒロで時間まで待つよりホノルルで朝ごはんを食べたり歩き回れる方がいいと思ったので迷わず便の変更をお願いしました

 

 

 

空港で家族を見送った後は外が明るくなるのを待って家に帰りました

 

明るくなるのを待っている間にバスがくるかをみていたら歩いた方が早いとわかったので歩いて帰っていたのですが、途中でバスに拾われて結局バスで帰りました

 

最初は断ろうと思っていましたが思ったよりも寒くてやばかったので断れませんでした

 

 

 

お昼まではしっかり休息を取りました

 

ダラダラしていたら一瞬で時間が過ぎます

 

でもやることはちゃんとやりましたよ

 

来週から新学期なのでパソコンを借りたり、メールやクラスのシラバスが出ていないか確認したりしました

 

お昼を食べてからパソコンを受け取りに行ってきました

 

 

他にも数人パソコンを借りにきている人がいました

 

でも申請の確認とサインをしたら受け取って終わりなので割とすぐ終わります

 

 

受け取った後はそのままBCMへ行ってきました

 

明日から新入生歓迎に向けてイベントが盛りだくさんなので掃除をします

 

自分はストレージの掃除を任せてもらいました

 

でも前の学期終わりに掃除をしていたのでそんなに大変ではありませんでした

 

その後は他の人がやっているのを手伝ったり邪魔したりしながら掃除を進めていきました

 

 

5時とかまで頑張ったのでご褒美にはピザを食べました🍕

 

 

ちょっと前にも食べたピザ屋さんのピザと働いていた子が職場から持って来たらしいピザです

 

ご飯食べた後はもうみんな掃除をやる気がなくなってUNOをして遊びました

 

BCMで流行っているスパイシーUNOです

 

本当に面白くて終始大爆笑でした

 

 

 

いいこと

・家族がぶじ飛行機に乗れた

・家で一人ゆっくりする時間があった

・ピザ🍕

・UNO楽しい

 

悪いこと

・学生証も更新するはずが人が多くて断念

・朝思ったよりだいぶ寒かった

 

気分

・安心と大爆笑

 

 

明日は金曜日です

 

夜には新入生歓迎イベントのビーチBBQがあります

 

先学期からもてなす側として参加していますが今回ももてなす側として参加します

 

今回もチラシを作らせてもらいました

 

もし新入生でこの日記を見ていて気になる人や、在校生でもイベントが気になる方はインスタなどからメッセージを送ってもらえたらと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii