ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

走れー/8月24日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月24日 ☀️

 

この日は授業なしの1日でした

 

なのでオンラインのズームとかもない授業の課題を進めました

 

今学期はエッセイとか読み物とか多すぎてやばいですよ

 

水曜日に進められるだけ進めて金曜日とか週末に楽したいです

 

 

午後からはBCMのイベントの手伝いに行ってきました

 

今回のイベントはココナッツアイランドでマーベラスメイヘム(尻尾とりゲームみたいなの)です

 

まずは腹ごしらえしてから始めます!

 

 

海をバックに食べるの最高ですよ

 

この日は夕日もすごく綺麗で思わず写真を撮ってしまうほどでした

 

 

写真にはうまく収めきれませんでした😭

 

肉眼で見るともっと綺麗です

 

 

 

ご飯で元気が出たら早速ゲーム開始です

 

 

自分は今回スコアをとっていたので走り回りませんでした

 

あまり人数が集まらなくてちょっとグラウンドが広く見えました

 

人数が少なかったのであまりワイワイした感じはなかったですが、それでもなかなか面白い試合が見れたりして楽しかったです

 

 

 

いいこと

・晴れた

・夕日がいい感じ

・ゲーム見るの楽しい

 

悪いこと

・人が少ない

 

気分

・走れー

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A