ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

給料日/10月30日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月30日 ☁️

 

今日は仕事に行ってきました

 

BICです

 

今日は月曜日なので関税店とかに卸す用のパッキングをしました

 

いつもより一箱分多いかな?と思いましたが他は特に変わりなしです

 

問題なくリストをこなして自店に出す分のパッキングをするくらいの余裕もありました

 

ただ今日は何度か小さなミスを犯してしまいあまり気分は上がっていません

 

本当に小さなミスですぐに治せるようなものだったのが救いです

 

朝一番にミスったので起きろーとか思いながら作業しました🥱

 

お昼頃には目も覚めてきてスムーズに作業できましたがちょっと焦りました

 

それにお昼すぎには給料ももらったのでるんるんです

 

先週は金曜日には国立天文台の法に行っていたので計5日分の給料でした

 

今までは車の購入のためにお金を貯めていましたが今は特に大きな買い物をする予定がないのでどうしようと悩んでいます

 

携帯を買い替えたいなーとかカメラ買いたいなーとか色々考えてはいますが、目標という目標にはなっていません

 

クリスマスに自分へのギフトが欲しいのでね

 

電子機器になりそうな予感がしていますがどうなるかはお楽しみです

 

 

 

いいこと

・給料日💰

 

悪いこと

・ミスった

 

気分

・気分が上がらん

 

 

明日は火曜日です

 

世間はハロウィンですが、自分はいつも通り仕事に行ってきますよ

 

夕方にはCChristianity101があります

 

いつも食事が出るのですが、今回はパンプキンスープをリクエストしておいたので少し楽しです(いつも楽しみですが😋)

 

今年はトリックオアトリートをする余裕はないですがお菓子はたくさん食べようと思います🍪

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii