ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

こういう仕事の方が好き/5月8日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月8日 ☀️

 

今日は仕事がありました

今やっている作業はサイトの改善です

昨日少し進めておいたので今日はその続きをしました

少し気になていたことは上司に聞いたりもできたので、後は時間さえあればなんとかできそうです

 

午後からはBCMで作業をしました

途中でパソコンの充電が切れそうだったのでキリがいいところで切り上げ、そのあとはみんなと話をしたりしました

みんな後数日で帰ってしまうのでたくさん話しています

 

 

いいこと

・作業の進みがいい感じ

・みんなと話せた

悪いこと

・特に書くことがない

一言

・人と関わる仕事よりこういうパソコンカタカタする仕事の方が好き

 

明日は木曜日です

午前中にはアパートの部屋を退去する予定です

夕方には友達と写真を撮りにいく予定も入っています

天気が良くなってくれたら嬉しいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii