ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

意地でも家に籠る/5月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月7日 ☁️

 

今日は家にこもって仕事をしました

昨日準備をしておいたので今日から開始です

朝から頑張りましたよ

といっても難しい操作はなかったので余裕はありましたが、パソコンのスペックが悪くてとにかく時間がかかります

やっぱり初めて使うアプリだったこともあって慣れるまでは少し苦戦しました

 

今やっている作業は以前別のサイトに使ったデザインの変更なので作業も簡単です

難しかったのはこのサイトのデザインに前作った原稿をはめていくことです

自分が考えていたデザインと、使えるデザインが微妙に違ったりするのでいくつか変更を加えながら近づけていきました

ほぼ一日使って作業をしましたがやりたかったところまでは微妙に進みませんでした

明日ミーティングがあるのでそれまでにしっかり進めておきたかったですが無理でした

 

 

良いこと

・家にこもった

悪いこと

・作業が思ったよりも進まんかった

一言

・1日使ったのに終わらんかった😭

 

明日は水曜日です

仕事に行ってきます

この後当分上司の人と会わなくなるのでしっかり話し合いをして方向性をまとめておきたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii