ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

日常/10月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月2日 🌦️

 

今日は仕事に行ってきました

 

BICでのお仕事です

 

今日は月曜日なので免税店に卸す用の商品のパッキングをしました

 

自分が行くとすでに下準備がされていたので、仕事開始と同時に作業を始めることができました

 

早番の人がいるのでわちゃわちゃしなくて済むんですよね

 

コミュニケーションをミスるととんでもなくやりにくいですが、そこは話しかければ解決するのでそんなに問題じゃないです

 

 

ついでに今日は給料日でした!

 

先週は月曜日から金曜日まで全て出勤したのでたくさん貰えました🤑

 

これに加えて国立天文台で働いているお給料も入ってくるので結構稼いでいます

 

その代わり毎日10時間くらい仕事していますが…

 

でも車も買いたいし来年の夏には旅行にもいきたいし、やりたいことをするためにも今が頑張りどきです

 

 

 

いいこと

・給料日💰

 

悪いこと

・多分ない

 

気分

・働くぞー

 

 

明日は火曜日です

 

BICでのお仕事に行ってきます

 

なんとなく忙しくなりそうな予感がしています

 

あと夕方にはChristianity101もあります

 

忙しい一日になりそうですが気合いで乗り切ります🔥

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii