ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

給料日/7月17日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月17日 ⛅️

 

今日はお仕事に行ってきました

 

給料日だったのでウキウキで出勤です

 

先週は休みも早退もなくフルタイムで頑張ったのでたくさんもらえました

 

 

もちろん今週もお仕事頑張りますよ

 

早速今日は最近ずっとパッキングしているオリジナルのミルク、ダーク、ホワイトチョコディップのアソートと、コーヒーのミルクチョコディップ、そしてオリジナルとナッツなし(プレーン)のパッキングをしました

 

自分はどのパッキングをするにも形とか見た目が綺麗でないやつはすぐ弾いてしまうので、他の人に比べて廃棄も多いし、時間もかかります

 

最近チームのみんなもそれを理解してきたしたので自分はよく他の雑用に回されるようになりました

 

例えばラベルを貼ったりペーパーワークをしたりですね

 

自分もそういう作業の方がストレスがないし楽なのでむしろ歓迎です

 

それに適材適所というのもあるので、自分はこっちの方が合うんだなと思っていればなんとも思いません

 

明日もまた仕事がありますが気楽にやって行こうと思います

 

 

 

いいこと

・給料日!

・星座関連のグッズを職場のスタッフからもらった

・休憩時間にパンシット(ビーフン)がでた

 

悪いこと

・クッキーがない

 

気分

・月曜日でもウキウキ

 

 

明日は火曜日です

 

変わらずお仕事に行ってきます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii