ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

部屋できた/1月11日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月11日 ☀️

 

この日は朝からBlenderで遊びました

自分の部屋を再現したんですよ!

ちょっとライトの位置をミスったので暗めです

今回は自分の部屋の半分くらいを再現してみました

今この画像にある黒い机のところで日記を書いています

終わったら横のベッドにダイブする予定です笑

サイズ感とかもいい感じにできて満足しています

 

 

その後ちょっと勉強をして、散歩に行ってきました

またまたポケモンGoをやりながらです

散歩から戻ったらまた勉強をしました

 

夕方まで勉強してからBCMに行ってきました

今学期初のConvergeです

寮でミーティングがあったらしくて人はあまり集まりませんでした

なのでいつものメンバーで今学期はこんなことしたいねとか、こんなことに力を入れたいね、といった話をして終わりました

 

 

いいこと

・自分の部屋がいい感じに再現できた

 

悪いこと

・いつメンしか集まらんかった

 

気分

・部屋の再現楽しい

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii