ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

今日も今日とて仕事/8月8日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月8日 ☀️

 

今日はBIC (Big  Island Candies)のお仕事に行ってきました

 

今日はいつもとはちょっと違うことをして、クッキーのパッキングよりもトフィーのパッキングをしました

 

自分たちのチームはクッキーの担当なので普段はクッキー以外のパッキングはしませんが、別の担当が忙しかったのか、今日はトフィーのパッキングをしました

 

普段はパッキングしないので少し手こずりつつも必要数の確保はできました

 

いつもと違うことをするも楽しいので結構好きですが、やり方のコツが掴めていない分時間がかかります

 

これから忙しくなるそうなので多分今日みたいにクッキー以外にパッキングすることもあると思います

 

それを気分転換に楽しめたら忙しい時期も乗り切れそうです

 

 

外終わりには運転の練習をしました

 

今日は大学の周りをぐるっと回って路上運転の練習です

 

キャンパスの上の方でちょうど事故があったらしく少し混んでいたので、右回り左回りをする予定だったのを急遽健康して、キャンパス周りとキャンパスの下回りをぐるっとしました

 

ちょっと緊張はしますが問題なく運転できたと思います

 

一月前くらいに初めて路上運転の練習をした時も同じ道を通りましたが、その時よりは余裕がありました

 

運転したくない気持ちはやっぱり消えませんが、自身は少しづつついてきているような気がします

 

 

 

いいこと

・運転に少し余裕が出てきた(←調子に乗らないように注意する)

・いつもと違う商品のパッキングをした

 

悪いこと

・事故があったっぽくて緊張

 

気分

・いつもと違うことするのも悪くない

 

 

明日は水曜日です

 

いつも通り仕事ですが、仕事終わりに友達とナイトマーケットみたいなのに行ってきます

 

楽しみです😊

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii