ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

今週も一種間頑張った/7月14日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月14日 ☀️

 

今日もお仕事頑張ってきました!

 

今日はいくつかパッキングとシール貼りをしました

 

今週ずっとやっているアソートもしましたよ

 

後はミニサイズとスモールサイズのパッキングもしました

 

ミニサイズの箱にはオリジナルのダークチョコディップをパッキングし、スモールサイズには2ーinー1ショートブレッドをパッキングしました

 

といっても自分は2ーinー1の方は主にシール貼りをしていたのでパッキングはしていません

 

今日は何故かすごく頭が回らなかったのでどの作業をするにももたついてしまいましたが、リストに上がっていた内容はきちんとこなしたし、大きなミスもしなかったので多分大丈夫です

 

頭が回らなかった原因は先週の火山に行った時の疲れと雨に当たって冷えすぎたのが今更になってきているんだと思います

 

それに作業場も冷房がガンガンで寒いので常に寒すぎて体調がよくない風に感じてしまうんですよね

 

今日なんかたまたま手が当たった時に手冷たくない?って言われて逆に自分がみんなは寒くないのか!?と驚いたくらいですよ

 

一応寒さ対策の案はありますが作業場以外は特に寒くないのでどうしようか悩んでいるところです

 

早めに対策を考えておかないと本当に体調を崩してしまいそうなのでどうにか策を立てたいと思います

 

 

 

 

いいこと

・休憩中にスパゲッティとガーリックブレッドでた

 

悪いこと

・体調が悪い?

・作業がめっちゃゆっくりになった

 

気分

・すぐれん

 

 

明日は土曜日です

 

お買い物に行って来週のお弁当とか夜ご飯にするものを買ってきたり、ダラダラして英気を養ったりしようと思います

 

後は夜にイベントがあるのでそれも楽しみにしています

 

昨日だったか一昨日だったかにもらったTシャツのやつのイベントです

 

どんなイベントだったかはまた日記にするので楽しみにしていてください

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii