ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

予定変更/10月17日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月17日 ☀️

 

今日も仕事に行ってきました

 

BICです

 

昨日帰る間際に追加されたリストをこなしたり、自店に出す用の商品をパッキングしたり、忙しくしました

 

やっぱり最近忙しくなってきたのが体感できるくらいなので気を引き締めていないと作業が終わらなくなってしまいそうです

 

 

仕事が終わった後はChristianity101に参加しました

 

先週の続きで、なぜイエス・キリストがすごいのか、みたいな話を聞きました

 

かなりハイペースでやったので理解が追いついていませんが、簡単にまとめると、予言されていたことを色々実現させた、みたいな感じです

 

今回のトピックが予言とそれを実現させたことについてだったのでそれ以外はあまり話しませんでした

 

今度のクラスでは生き返った話をするそうです

 

このストーリーがキリスト教ではとても大切なそうなので長くなりそうな予感がしています

 

 

 

クラスの後はいつもならすぐに帰りますが、今日は木曜日のconvergeのための歌の練習をする、しかも普段は忙しくて来れない人たちが集まる、と聞いたので残って練習を聞きました

 

今学期はみんな忙しいらしく普段は2、3人しか歌っている人がいないのですが、今週はなんと5人もいるそうです

 

人数が増えればそれだけハーモニーや音域が広がるので音に圧が出るんですよね

 

仕事が忙しくなってきたので今週もconvergeには行く予定ではありませんでしたが、練習を聞いているととてもいいハーモニーの歌だったので実際に歌っているのが聞きたくなってしまいました

 

なのでちょっとバタバタしますが時間をなんとか作って行ってこようと思います

 

 

 

 

いいこと

・仕事がほどほどに忙しい

・Christianity101学がたくさんある

・歌の練習聞くの最高だった

 

悪いこと

・仕事が終わらん😭

 

気分

・時間が足らんー

 

 

明日は水曜日です

 

仕事に行ってきます

 

お昼ご飯が支給されるのと、ゴルフイベント?みたいなのが職場であるそうなので少し楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii