ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

仕事に勉強/10月3日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月3日 ☀️

 

今日は仕事に行ってきました

 

BICです

 

忙しくなるかと予想していましたが、的中も外してもいない微妙な結果が出ました

 

免税店に卸す用の商品のリストに誤りがあって、追加でパッキングをしないといけなくなってしまいちょっと忙しかったです

 

でおこれは免税店に卸す商品を担当している自分たちのチームだけで、他の人たちは結構暇そうでした

 

なので自分たちがやる予定だったパッキングを代わりにしてもらったりして助け合いました

 

そのおかげもあって必要数はすぐに準備できました

 

 

仕事から帰ってからはChristianity101を受けにBCMに行ってきました

 

今日はGood  news(いい知らせ)について学びました

 

というかいい知らせ、とトピックにはありますが、どちらかというと神様と信者の関係性というか、考え方というか、そんな感じのことを主に習った気がします

 

信じてるとどうなるか、とかそんな感じです

 

今日のはちょっとあちこち話が飛んだので説明が難しいですがそんな感じのを習いました

 

ちょっと量も多かったりして今も生理中ですが、なかなか面白いトピックでした

 

 

 

いいこと

・忙しくなかった

・Christianity101楽しい

 

悪いこと

・仕事が増えた

 

気分

・普通

 

 

明日は水曜日です

 

水曜日は比較的暇な日が多いですが今日少しわちゃわちゃしたのでもしかしたら忙しいかもしれません

 

ほどほどに忙しいくらいならいいなーと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii