ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ゲームで夜更かし/9月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月21日 ⛅️

 

この日も仕事を頑張りました

 

BICでの仕事です

 

木曜日なのでシングルをする予定でしたが、クッキーが足りなかったので結局アソートをしました

 

今週はなぜかみんなのエナジーレベルとかが低かったり、クッキーがなかったりであまり作業が進みません

 

あと、10月から12月の終わりまでは休暇が取れなくなるそうで、みんなこぞって休んでいるのもあって色々ゆっくりだし周りのムードも休みたーいって感じです

 

天気も悪くなりがちなので気分も上がらないです

 

でもこれからの季節はクリスマスに向けてカラフルなクッキーが増えるそうなのでちょっと楽しみではあります

 

この日もすでにペパーミントのブラウニーを見かけました

 

クリスマスにはちょっと早いですが気分上がって来ますよね

 

秋物のパンプキンスパイスとかは特に見かけなかったのが少し残念ではありますが、クリスマスもかなり豊富なフレーバーのラインナップだと思うので楽しみです

 

またクリスマスフレーバーでお気に入りを見つけたら紹介しますね

 

 

 

 

夕方にはconvergeに行ってきました

 

本当は行くつもりはなかったのですが、車を探すのに手伝ってくれている友達が行くと言っていたのできました

 

でもその友達が話すまもなく帰ってしまったので何も話すことができないままでした

 

代わりにめっちゃ遊んできました

 

カードゲームをしたり、リズムに合わせて踊ったり、楽しみました

 

なぜかすごい謎い音楽を流していて、ピクルスの歌とか鶏の鳴き声を使った歌とか、どうやって知ったん?みたいな音楽が流れていてすごい不思議でした

 

でも楽しかったです

 

カードゲームもカードに書いてあるお題をそれぞれやって、誰が一番うまいか、それっぽいか見たいなのをきそうものをやって楽しみました

 

これが結構長く続いて、気づいたら夜11時とかでした

 

すごく遅くなってしまいましたが楽しかったので止まらなかったです

 

自分もいつもなら10時までには帰りますが次の日に仕事がないことがわかっていたのでついつい残って遊んでしまいました

 

久しぶりの夜更かしです

 

 

 

 

いいこと

・忙しくなかった

・めっちゃ遊んだ

 

悪いこと

・車の話できんかった

 

気分

・楽しい時ほど時間が過ぎるの早い

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii