ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ミニゴルフ/10月18日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月18日 ☀️

 

今日も仕事に行ってきました

 

BICです

 

水曜日はこれといった特徴もない曜日なのですが、今日は一味違います

 

なんとお昼にイベントがあったんです

 

お昼にイベントがあったのですが、朝から夕方帰るまでずっとみんな楽しそうに作業をしていました

 

どういう経緯でイベントが開催されたのかはわかりませんが、お昼にゴルフのミニゲームとお弁当の支給がありました

 

 

簡単そうに見えますが結構難しくて、成功者はかなり少なかったです

 

ホールインワンを決めると景品がもらえるそうなので自分も張り切って挑戦しましたが、惜しくも後少し穴に届かず坂を戻ってきてしまいました

 

他の人の話や自分の前に挑戦していた人が高確率で坂を超えてころが過ぎていたので弱めに転がしてみましたが少し足りませんでした

 

挑戦回数はみんな1回しかないのでかなり狭き門です

 

多分10人も成功していなかったと思います

 

 

 

続いてゴルフで遊んだ後はお弁当の受け取りをしました

 

 

健一というお店のお弁当だそうです

 

4種類くらいあった中からトンカツを選びました

 

揚げ物は家で作らないのでこういうところでしっかり食べておきます😋

 

それとペパーミントのロッキーロードももらいました

 

お腹いっぱいになってしまったので今日は食べませんでしたがまた明日か明後日かに楽しもうと思います

 

 

 

いいこと

・ゴルフ楽しかった

・お弁当おいしかった

・ルームメイトにもみじ饅頭もらった

 

悪いこと

ホールインワンならず

 

気分

・楽しい😁

 

 

明日は木曜日です

 

ソロ作業の日ですよ

 

そして今週からは6日勤務なので折り返し地点でもあります

 

がんばるぞーー💪

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii