ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

給料日/10月16日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月16日 ☀️

 

今日は仕事に行ってきました

 

BICです

 

月曜日なので給料日ですよ

 

先週は金曜日に休んでいたので少し少なめですがやっぱり給料日は嬉しいものです

 

他のスタッフの中には土曜日に仕事に行った人もいたそうで、残業代をもらってウキウキの人もいました

 

今週からは土曜日出勤が必須だそうなので自分も給料が増えます

 

残業代は通常時の1.5倍だそうなのでかなり儲かりますよ

 

お金はいくらあってもいいし、そろそろ車の購入を考えているのであればあるだけ選択肢が増えるので稼げるうちに稼ぎます

 

これから年末まで忙しくなりますが、この矢アバを越えれば大量のお金と忍耐力とか体力が手に入ると思っています

 

お金がたくさん稼げるのはかなり従業ですからね

 

体力とか忍耐力とか、作業をする上で身につくスキルも授業受けたり就職する上で大切になってきます

 

忙しくなるというネガティブな部分dな毛じゃなくて、その後に培われるスキルとか、獲れるものなどポジティブに仕事を頑張っていきます

 

 

 

いいこと

・給料日

 

悪いこと

・今週から6日出勤

 

気分

・仕事だー

 

 

明日は火曜日です

 

仕事ですよ

 

本格的に忙しくなって着出したのでやることがたくさんあります

 

やることがある分仕事時間gなすぎるのが早いのだけが救いですね

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii