ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

マッシュポテトブッフェ/9月14日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月14日 🌤️

 

この日も朝から仕事に行ってきました

 

BICです

 

この日はいつもと違うことに挑戦をしてみました

 

いつもなら開始と同時にアソートなどのみんなでパッキングするものをするのですが、この日は各々1、または2種類のクッキーを担当するシングルのパッキングをしました

 

いつも得意な人がやったりするところを全部自分でやらないといけないので結構大変だったりします

 

と言っても流れは変わらないのですることが増えるだけなんですけどね

 

新しい挑戦でしたがみんな結構気に入ったのでまた来週からも木曜日はシングルをしようって話になりました

 

各々が自分のことだけに集中するのでリフレッシュになるんですよ

 

 

 

仕事が終わって家に帰ってからはconvergeにいきました

 

この日はマッシュポテトブッフェがディナーに出てきてちょっとテンションが上がりました

 

 

潰したポテトにブロッコリーとかコーンとかベーコン、フライドオニオンとかの具材と、チーズ、バター、グレイビーなどのソースをかけてするマッシュポテトブッフェです

 

すごく悩んだ末にめっちゃ盛り付けたのでポテトかんがなくなってしまいましたがメガ盛りプレートが出来ました

 

 

 

ちょっと多くなってしまいましたがとても美味しかったです

 

今回でconvergeに来るのは最後にしようと思っていたのでたくさん食べました

 

来週からは宗教に関する勉強とかは火曜日にあるChristianity101だけにすることにして、今まで来ていたconvergeは少しの間お休みしようとおもます

 

長いこと来ていましたが自分には少し難しい内容なので…

 

それに夜なこともあり頭が全く働かないんです

 

歌を聞いたりみんなと話をするのは楽しいですが、とりあえず今はもっと基礎知識を増やすことに力を入れようと思います

 

いいこと

・新しい仕事の方法でリフレッシュできた

・マッシュポテトブッフェ楽しい

 

悪いこと

・最後(当分)のconverge

 

気分

・楽しい

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii