ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

給料日/10月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月9日 ☀️

 

今日は仕事に行ってきました

 

BICでのお仕事です

 

月曜日なのであまり気が乗りませんが、給料日でもあるのでそれを楽しみに出勤してきました

 

給料はマネージャーから手渡しで小切手?みたいなのを受け取ります

 

大体朝休憩からお昼休憩の間に受け取るのですが、よく持ち帰るのを忘れそうになります

 

封筒が微妙に大きくてポッケに入らない大きさなんえすよね

 

それでわかりやすいところなどに置いておくのですが、移動したりとか単純に忘れたりとして周りの人が教えてくれます

 

先週分の給料は国立天文台に行っていた金曜日を除く4日分なのでギリギリ$400に届かないくらいでした

 

今週も金曜日は行かない予定なので来週もらう給料も同じくらいになりそうです

 

 

 

 

いいこと

・給料日

・天気がいい☀️

 

悪いこと

・月曜日が始まってしまった

 

気分

・給料は何度もらっても嬉しい

 

 

明日は火曜日です

 

仕事に行ってChrstiaity101の日ですね

 

仕事が忙しくないことを祈ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii