ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ほどほどの忙しさ/9月28日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月28日 🌧️

 

今日もお仕事に行ってきました

 

BICでのお仕事です

 

今日は木曜日なので個別に作業をしたのですが、割といい感じにすることがあって暇はないけど忙しすぎない良い日でした

 

自分はミニサイズのパッキングと、スモールサイズのパッキングを今日はしました

 

個別と言いつつどちらの作業も手伝いをしたり、されたりしました

 

実は個別で作業するとテーブルとか器具が足らなかったりするので、完璧に個別作業するのは難しいんですよね

 

なので3人は別の作業をして、一人は手伝ったり、みたいなことが起きます

 

でもいつもチームでせかせかやっている息抜きにはなるので、多少の困難は許容範囲です

 

 

 

帰ってからは普段ならconvergeに行きますが今日は行かずに家にいます

 

一応インスタライブで流してくれているのを視聴していますが、実際に聞いているわけではないので正直全く頭に入ってきません

 

実際にその場にいても理解はできていないことが多いですが、頭には入ってきているのでオンラインとの差が顕著になってきています

 

みんなと一緒に話を聞いたりするのも本当は好きだし、終わったととかに遊んだり話すのも好きなので、今度からは次の日にBICで働かないときとかは行っても良いかなと思っています

 

 

 

良いこと

・やることがほどほどにあった

 

悪いこと

・みんなに会う機会を無くしてしまった

 

気分

・このくらいの忙しさがちょうどいい

 

 

明日は金曜日です

 

アロハフライデーですよ!

 

明日で今週の出勤も、というか今月の出勤が終わりなのでしっかり働いてきます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii