ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

することがない/8月23日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月23日 🌦️

 

今日もお仕事行ってきました

 

BICでのお仕事です

 

いつも通りパッキングをしましたがクッキーがたらずあんまりすることがありませんでした

 

一瞬だけ別の部屋を手伝いに行ったりもしましたが、こっちの部屋はとても忙しそうでした

 

すごい差です

 

クッキーがないとパッキングすることもできないので、シールを箱に貼ったり、スリーブに貼ったり、下準備的なのを代わりにしました

 

そうこうしていたら、新しく売り出すらしい商品のパッキングを頼まれ少しだけやることができました

 

新しくと言っても新商品ではなくて季節ものの商品です

 

シナモンがホワイトチョコに混ぜてあるシナモン・ホワイトチョコディップのパッキングをしました

 

本当は金曜日からパッキング開始だったそうですがあまりにもすることがなかったのでしてもいいよ、となりパッキングを開始しました

 

結構ありましたが暇していた人数が多かったので一瞬で終わってしまい、またすることがなくなりました

 

ちょこちょこクッキーが届いてきたので朝ほど暇ではありませんでしたがみんなゆっくり作業をして時間を潰していました

 

多分ナイトシフトが今週から始まったのでクッキーが足りなくなっているんだと思います

 

が、クッキーを焼く人たちもナイトシフトえ来ているはずなので足りなくなることはないとも思っているんですよね

 

なんでこんなにクッキーが足りないんでしょうかね

 

 

 

いいこと

・シナモン・ホワイトチョコディップを試食させてもらった

 

悪いこと

・暇すぎる

 

気分

・することがなくて暇

 

 

明日は木曜日です

 

明日もBICでのお仕事に行ってきます

 

今日みたいにクッキーがなくて全くすることがない、とならなかったら嬉しいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii