ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

平和な一日/9月15日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月15日 ☀️

 

この日も仕事に行ってきました

 

BICでのお仕事です

 

この日はなぜか今までのパッキング記録を更新するぞー!となって超高速で作業が進められていきました

 

でもクッキーが足りないとかパッキングしている種類が違うとかで記録更新はなりませんでした

 

なかなかの量をパッキングしたんですけどね

 

ちなみに今の最高記録は21箱だそうです

 

この日の記録は18箱であと一歩というところでした

 

 

なぜこんな記録を気にしながらパッキングしていたか、というところなんですけど、多分来週からはアーリーモーニングシフトが始まるからかな?とか勝手に思っています

 

ナイトシフトの朝バージョンで、朝早くに出勤してお昼過ぎくらいに退勤します

 

これで出勤しようと思っている人がチームにいたので、チームが揃う最後の日に記録更新を目指そう!ってなったんだと思います

 

自分も朝早くにきたかったですがまだ車がないので泣く泣く断念しました

 

最近運転の練習はしていませんが、車を探し始めてはいます

 

今月中に車が買えそうだったらそれで練習をするし、もしダメそうなら友達ので練習します

 

どちらにしろ10月に入ってからか少し前くらいから本格的に練習を再開します

 

 

話が変わりましたが記録更新はならずにこの日は終了してしまいました

 

来週からはどうやって記録更新を狙うのか、というかそもそも記録更新を目標にするのかすらわかりませんが、焦りながらパッキングをしなくてよくなレバ個人的には嬉しいです

 

焦りながらやるのは嫌いなので😅

 

 

仕事が終わってからはBCMに行ってみました

 

今度からは木曜日のconvergeに行かない代わりに金曜日の夕方に行こうと思います

 

convergeに行かなくなると人と話す機会が一気に減ってしまうのでそれを防ぐためです

 

金曜日やる予定の仕事を木曜日に終わらせておけばみんなとゲームしたり話したり、誰もいなければ本を読んだり、結構いろんなことに時間が使えます

 

こういう息抜きがあるのも重要だと思うし、人との繋がりも大切にしたいので当分の間は金曜日に遊びに行こうと思います

 

あ、あと金曜日なら次の日が土曜で寝不足になっても問題ないので😁

 

 

 

いいこと

・BCMに行って遊んだ

 

悪いこと

・記録更新ならず

 

気分

・焦り焦り

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii