ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

もう前兆が起きてきて焦りを感じる/9月6日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月6日 ☀️

 

今日は仕事に行ってきました

 

BICでのお仕事です

 

昨日はかなりクッキーが足りなくてできることが少なかったので心配していましたが、今日はそんなこともなくまあまあ仕事をしました

 

でも忙しいかと言われるとそうでもなかったと思います

 

急ぎのパッキングリストは特になかったし、クッキーが足りなくなることもなかったし、昨日に比べればすることはあったけど楽でした

 

ただ、年末に向けて忙しくなる前兆があったので焦りというか緊張感を感じています

 

まず一つ目の前兆は、その日のパッキングリストが書かれた紙にありました

 

いつもの倍以上の数のパッキングをするように、と書かれていて朝からびっくりです

 

自分のチームがそのパッキングの担当をしたので、仕事を始めた時から終わる時までずっと同じクッキーのパッキングをしていました

 

それでも終わらなかったんですよ

 

別に急ぎではないので終わらなくても構いませんが…

 

それにいつもなら3、4人でするところを今日は2、3人でしていたので仕方ないですね

 

 

二つ目は在庫の保管場所です

 

あんまり詳しくは言えませんが、これからはどんどん作業場所がクッキーに囲まれて行って、どこ見てもクッキーになるよ、と言われていましたが、その通りになりそうです

 

でもクッキーなので多分自分は大丈夫です

 

というか逆に元気になりそうです🍪

 

一番辛いのは大量のクッキーを目の前にして、食べるのを我慢することですね

 

ずっとクッキーとかに囲まれていると逆に嫌いになる、と聞くことがありますが、自分は今のところ好きなままです

 

多分違うフレーバーのクッキーに囲まれていて全く一緒じゃないからだと思いますが、半年後、一年後にどう思っているかはわかりません

 

特に忙しい時期を超えた後にどう思っているか気になりますね

 

嫌いにはなっていないと嬉しいです

 

 

 

いいこと

・忙しくも暇でもなかった

 

悪いこと

・忙しくなりそうな予感

・必要数まで後一歩のところだった

 

気分

・忙しくなりそうな予感

 

 

明日は木曜日です

 

日中は仕事に行って、夕方にはconvergeに行ってきます

 

convergeは今後行く回数を減らそうか悩んでいるところです

 

なので明日が最後になる可能性もあります

 

最後にしろそうでないにしろ、楽しんでこようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii