ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

仕事/8月10日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月10日 🌦️

 

今日もお仕事に行ってきました

 

今日の作業はいつもするクッキーのパッキングで、トフィーや饅頭のパッキングはやりませんでした

 

いつもやるだけあってクッキーのパックングはとても早かったです

 

主にアソートのパッキングをし、クッキーが足りなくなったところで別の人がやっていた単体のパッキングをしたりもしました

 

イカリーとの連携がうまく取れていないのか、良くパッキングリストに載っているクッキーが足りなくなることがあります

 

パッキング中に足りなくなるのはまだ納得できますが、そもそもないこともあるので、この辺はどうにか改善して欲しいなと思っているところです

 

 

 

仕事おわりは運転の練習をするはずでしたが、友達に用事ができたそうなのでなくなりました

 

ちょっと暇になったので店舗の方で色々物色してみることにしました

 

店舗の方に友達がいるので挨拶に行ったり、自分がパッキングした商品が並んでいるか見に行ったりです

 

今日友達とはないsていたら、何か食べてみたいのある??と聞かれて、一つお気に入りのものを伝えたら持ってきてくれました

 

個包装されているものは試食で出すこともあるそうなので、タイミングがいい時に行くと出してもらえるそうです

 

お店入ってすぐでも試食は出していますが、それとは別で出してもらえます

 

何か新しいフレーバーが出た時とか、一個だけ味を見てみたいんだよなって時には友達を探して試食をもらえないか今度から聞いてみようと思います

 

 

 

いいこと

・忙しくなかった

・試食もらえた

 

悪いこと

・運転の練習無くなった

 

気分

・甘いものの誘惑には勝てん

 

 

明日は金曜日です

 

週末なので出勤でも少し余裕があります

 

免税店に卸す商品のパッキングをするっぽいので一日木を張り詰めた状態での作業になりそうですが、次の日が休みだと思うとなんとかやりきれそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii