ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

日常/6月28日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月28日 🌤️

 

今日もお仕事に行ってきました

 

昨日とは打って変わって今日はすること盛りだくさんです

 

と言っても忙しさはそこそこくらいでしんどくはありませんでした

 

今日メインでやったのは免税店に下ろすクッキーのパッキングで、綺麗さを求められるので慎重にパッキングをしました

 

忙しいのも辛いですがずっと神経を張ってパッキングをするのもなかなかストレスです

 

仕事終わりあたりのパッキング作業は集中しすぎて無言でやってました笑

 

明日も同じ作業だそうなのでまた無言で黙々とクッキーをパッキングしていそうです

 

ちなみに今日はオリジナル、チョコチップ、レモンをパッキングしました

 

明日はココナッツのクッキーとブラウニーのパッキングをするそうです

 

ブラウニーは普段担当しないものなので少し楽しみにしています

 

 

 

いいこと

・忙しくなかった

 

悪いこと

・綺麗に並べるのなかなか神経使う

・写真ない

 

気分

・疲れたー

 

 

明日もお仕事です

 

今日やった作業の続きをするそうなのでなんとなく仕事の流れがすでにわかっていて心の準備ができます

 

明日もお仕事頑張ってきます!🔥

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii