ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

サンプル/6月22日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月22日 🌦️

 

今日もお仕事頑張りました!

 

今日やった主な作業は昨日ラベリングした箱のパッキングです

 

でもクッキーが足りず、何度か作業が中断されて少しやりにくかったです

 

クッキーが足りないことはよくありますが、今回の原因はおそらく新商品の作成があったからだと思います

 

季節ごとでよく限定フレーバーが出るのですが、機会の数は変わらないので遅れが出ることがあります

 

今回でたフレーバーはエブリシングベーグルです

 

クッキー(ショートブレッド)にこの味ですよ

 

想像し難い組み合わせですよね

 

ここは作業員の得点というかいいとこというか、今日帰る前にサンプルをもらったので食べてみました!

 

 

みんな3つづつもらって帰っていました

 

見た目はコーヒー味に似ています

 

匂いは嗅ぎ忘れたのでわかりませんが、味は甘塩っぱい不思議な感じでした

 

不味くもおいしくもないです

 

クッキーと思って食べたらおいしくないですが、クラッカー?みたいな感じで食べると納得できる味でした

 

エブリシングベーグルはパンのイメージが強いのでどうしてもクッキーでこの味だと違和感がしてしまいます

 

正直買うかと聞かれると答えは買わないですが、話の種とかには良さそうな商品です

 

 

 

いいこと

・サンプルもらった

 

悪いこと

・通勤中雨に降られた

 

気分

・新しい味楽しみ

 

 

明日は金曜日です

 

花金ですよ!

 

明日も特にイベントはないので普通に仕事をして終わりの1日になりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii