ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

繁盛期が始まってしまった/9月11日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月11日 🌦️

 

今日はお仕事に行ってきました

 

BICに出勤です

 

今朝の懲戒でこれからどんどん忙しくなるので気を引き締めるように、とアナウンスがありました

 

年末に向けて旅行に来る人が増えるだけでなく、ツアーやクルーズ船の団体のお客様も増えるそうです

 

そういうわけで今日は急ぎリストに乗ったパッキングが多く、あちこちであれやった?これやった?と確認の声が飛び交いました

 

自分のチームは主に免税店におろす商品のパッキングをしますが、これも結構量が多かったです

 

先週は休みの人が多かったですが今日はみんな揃って出勤していたので問題なく終わらせることができました

 

他にも自店に出す用の商品のパッキングもしました

 

今回はクッキーが足らなくなることもなくパッキングができて満足です

 

いつも大体終了時間30分前ほどには作業も終わって片付けとか雑用をしますが、今日は5分前とかギリギリまで作業をしていました

 

時間はオーバーしていないので別に悪いことではないですが、これから忙しくなってくると毎日こんな感じになるのかなと思うと少し焦りますね

 

夜勤の人がいるので作用が終わらなくても引き継ぎができるのが救いです

 

 

 

いいこと

・やるべきことはできた

 

悪いこと

・忙しくなりそうでやばい

 

気分

・これからこんな感じになるんか〜、やばい

 

 

明日は火曜日です

 

明日もBICに出勤します

 

多分また今日みたいに忙しいと思うので朝から気を引き締めて作業に取り掛かりたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii