ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

忙しい一日/9月8日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月8日 🌦️

 

このひは国立天文台で仕事をしてきました

 

仕事というかミーティングです

 

仕事内容の確認とか進歩状況の報告的なのや、イベントの準備など結構色々しました

 

ミーティング中の雑談的なのから学ぶことなどがたくさんあるのでとても貴重な時間です

 

 

ミーティングが終わったらBCMに行ってボードゲームをしました

 

 

1ゲームにとても時間がかかるので1ゲームしかしませんでした

 

順位とかは分かりませんが勝てなかったことだけは覚えています😭

 

最初は順調にカードをゲットしていたのにサイコロの出目が悪くて何度も自爆しました

 

次は勝ちたいです🔥

 

 

このゲームをした後は気温の高さにやられて溶けていました🫠

 

ソファにくつろぎ、扇風機を目の前に置いて本を読みました

 

友達に借りたPercy  Jacksonというシリーズの1シリーズ目が終わったので、今は2シリーズ目のThe  Heros of  Olympus というシリーズを読んでいます

 

 

一冊がどれも長くて時間がかかりそうですが、面白さは変わらないのでどんどん読み進めています

 

写真に写っているものの他にもう一冊あるのですが、これは友達もまだ読んでいる途中だそうなので読み終わってから貸してもらいます

 

今年中に読み切るのが目標です📚

 

 

ダラダラと本を呼んでいましたが、バスケをしに行くか誘いを受けたので行ってきました

 

 

スポーツは苦手なので足を引っ張るだけだったと思いますが楽しかったです

 

シュートの練習とかもしましたが、すごく集中して時間をかけると結構いい感じに入りました

 

でもあまり成功率は高くなかったです

 

たくさん体を動かせたし楽しかったので1日を終わるのにちょうどいい運動でした

 

 

 

いいこと

・朝焼けが綺麗だった

・アイスいっぱい食べた

・ゲームしたりスポーツした

 

悪いこと

・ゲーム勝てんかった

 

気分

・楽しい

 


それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii