ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ポットラック!/5月3日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月3日 🌧️

 

 

この日は朝からBlenderで遊びました

前髪の作り込みをしました

毛先を分けたり、束を少し増やしたりしました

あとで色を塗るのに気を使いながらモデリングしないといけないの結構難しいです

 

 

そのあと仕事に行ってきました

次の日イベントがあるのでその準備です

説明に使うスクリーンを壊れないようにカバーしたりしました

そんなに大変な作業はなかったです

この日は前日にほぼ準備が終わっていたのと、夜に用事があったのとで早めに仕事を切り上げて家に帰りました

 

家に帰ってからはポットラックに向けて料理です

今回は唐揚げを作りました

前日の夜からニンニク醤油につけていたので味がしみしみです😁

久しぶりに揚げ物をしたのでかなりドキドキでした

ちゃんと中まで火が入っているかとか、逆に焦げないか、とかかなり気にしながら揚げました

でも味見してみたらちゃんと美味しくできていました

 

これを持ってポットラックへ行ってきました

卒業生がいたのでケーキもありました

他のポットラックに並んだ料理は撮り忘れました💦

撮るぞ撮るぞ、と思いながら食欲に負けました

どの料理も美味しかったです

気になったやつはレシピをもらってきたりもしました😁

お腹もいっぱいになって満足です

 

 

良いこと

ポットラックめっちゃ美味しかった

・唐揚げ美味しく作れた

悪いこと

・揚げ物久しぶりすぎてドキドキ

一言

・いろんな国の、というか人の思い出ある料理が食べれるの楽しい

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii