ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

差が激しい/6月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月21日 ☀️

 

今日もお仕事行ってきました!

 

朝にはミーティングがあると聞いていましたがキャンセルされたのでいつも通りの作業をしました

 

でもミーティングがあるていで作業が割り振られていたのですることがありません

 

なのでまたラベルはりをしました

 

箱にシールを貼るだけです

 

昨日は一人で裏表のシールを8箱分しましたが、今日は表園のみで、3箱分しかしなかったのですぐに終わりました

 

余白を均等にして、しかも空気が入らないように綺麗に張るのは簡単そうに見えて結構神経を使うのでこれでも結構疲れます

 

昨日はもう多すぎてゾーンに入ってましたね

 

休憩時間がなかったら死んでいました

 

朝からお昼過ぎまではこんな感じでゆっくりと作業をしましたが、休憩時間少し前くらいに急ぎのパッキングをお願いされめちゃめちゃ忙しくなりました

 

時間的にもギリギリすぎてかなり余裕がなかったように思います

 

4人が箱にクッキーを詰めて、一人が箱を箱に詰めて、超高速回転で進めてなんとか終わらせることができましたが、かなり大変でした

 

忙しい時期はこんなのが毎日だよと聞いて慄いています

 

その時期だと流石に助っ人が来てくれるし、夜勤も始まったりするはずですが、それでもこんな感じだと思うと思ったよりも大変な仕事かもしれません

 

 

 

いいこと

・天気がいい☀️

 

悪いこと

・ミーティングがなくなった

・夕方めっちゃ忙しかった

 

気分

・差が激しい

 

明日は木曜日です

 

この日も特に変わったイベントはないので多分いつも通り仕事をして終わりです

 

最近休憩時間に読んでいる本を入れる袋を作りたいなと思っているので、夜とか時間がある時に案を出してみようかなと思っていますが、先週末の疲れというか眠気がいまだに抜けきっていないので、どこまでするかはわかりません

 

始めた時はまた進歩をシェアするので楽しみに待っていてください

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii