ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

最終日の追い上げ/7月30日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月30日 ☀️

 

今日は蘭のショーケース最終日でした

 

朝10時に始まってお昼の1時30分まで開催されていました

 

最終日は割と落ち着いていて忙しくはないですが、その分客の熱意的なのは逆に高くて交渉が多く行われました

 

自分たちのブースでは花が咲いているものをサンプルにして、サンプルの前にその子供たちを置いて売っているのですが、サンプルを購入したい人がとても多くて何度も交渉をしました

 

自分はサンプルのは値段をつけていないしちょっと交渉が面倒なこともあるので全部人に任せました

 

でも他の質問とかは頑張って答えたりしましたよ

 

去年と比べると大きな成長だと思います

 

あんまり詳しいことはまだわからないので聞かないといけませんでしたが簡単なものは割と答えれました

 

来年もショーはあると思うので、また少しづつ知識を蓄えていければいいかなと思います

 

 

 

今日も暇な時間に色々見て回って、今日はピアスを買ってきました

 

 

2種類くらいいいのがあって見ていたのですが、もう一つの方は欲しい色が売り切れていてなかったのでこのピアスを購入しました

 

本物の植物を使っているんですよ

 

亀が着いているのが可愛くないですか?

 

昨日に続いて今日もいい買い物ができました🛍️

 

 

 

いいこと

・ショーが無事終わった

・可愛いピアスゲット

 

悪いこと

・足が疲れた

・ショーが終わった瞬間に電池が切れたみたいに眠気が出てきた

 

気分

・疲れたけど楽しかったし達成感がある

 

 

明日は月曜日です

 

給料日ですよ!

 

あと夜にはショーの打ち上げをしにディナーに行きます

 

明日は週初めなのに楽しみでいっぱいです😊

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii