ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

あんまり忙しくなかった二日目/7月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月29日 ☀️

 

この日は朝から蘭のショーケースの手伝いに行ってきました

 

朝の9時から夕方5時までのショーケースです

 

朝ご飯+お昼ご飯の買い出しに行くのに着いて行ったので実際に自分が手伝っていたのは10時ごろからでした

 

前日に聞いていた限りだとすごく混んでいそうだったのですが思ったよりも忙しくはなさそうでした

 

去年と比べても余裕があったと思います

 

去年は本当に休む暇がないくらい忙しかったんですよね

 

二人同時に相手したりとかもありましたが今年はそういったことはありませんでした

 

全体的に見ても人の出入りとか混み具合は少なそうだったので今年はそんなに賑わっていなかったのかもしれません

 

 

忙しくなかったので自分も他のブースを歩き回ったりしました

 

蘭とは全然関係ないですがティータオルの可愛いのを買ってきました

 

パンの発酵をするときにかぶせるタオルを探していたのでいいのが見つかってよかったです

(写真はまた今度パンを作る時にでも撮るつもりなので楽しみにしていてください)

 

他にも色々面白そうな場所はあったのですが、特に目を引いたというか興味が出たのはオークションみたいなやつです

 

 

いくつか商品が置いてあって、どの値段で落とすか競っていました

 

どれもお店で売られている値段より少し低いくらいで止まっていましたね

 

自分も気になるのが一つありましたが参加はしませんでした

 

ここに出ている一つの商品から選ぶより色とか形とか違ったものを選ぶのも込みで楽しみつつ購入したいので今回は見送りです

 

でもせっかくのオークション参加チャンスを逃してしまったのは惜しかったかもしれません

 

 

 

 

いいこと

・蘭のショーケースがいい感じだった

・可愛いティータオル買えた

 

悪いこと

・客は少なめ

 

気分

・客が少ないと楽じゃけど商売としてはどうなんじゃろう🤔

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii