ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

特に変わりなし/7月20日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月20日 ☁️

 

今日はお仕事に行ってきました

 

朝起きてすぐに会社の健康管理的なのをする人に連絡をし、コロナのテストもして万全の状態で向かいました

 

 

他にも自分と同じ状況の人が多かったのか同じ部屋で作業するスタッフが数人別の部屋に駆り出されたので今日はすごく静かな部屋で作業をしました

 

ほぼ一人での作業をし、自分はオリジナルのミルクチョコディップを黙々とパッキングしました

 

午前中の休憩前にはみんな戻ってきましたが今日はなんだかずっと静かな作業場でした

 

 

 

いいこと

・コロナではない

 

悪いこと

・すごい静か

 

気分

・静か

 

明日は金曜日です

 

今週も明日で終わりなのでもう一踏ん張りですね

 

頑張ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii