ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

立ちっぱなしの一日/7月28日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月28日 ☀️

 

今日は午前中は仕事に行って午後は蘭のショーケースの手伝いに行きました

 

仕事はそこそこにこなしお昼になった瞬間にタイムカードを切って退勤してきました

 

お昼を食べてから蘭のショーケースの方の手伝いに行ったのですが、忙しい時間帯は過ぎていたようで自分が着いてからはそんなに人は多くありませんでした

 

 

なので雑談をしたり他のブースを見て回って時間を潰しました

 

今日は10時から6時までやっていたのですが、4時を過ぎたあたりからは一人二人くらいしか客が来なかったのでかなり楽でした

 

朝は休む暇がないくらい大変だったと聞いたのですが信じ難いくらい落ち着いた感じでした

 

でも追加で出す予定の商品がかなり減っているのを見るとやっぱり朝は忙しかったんだな、とわかるくらい在庫がスカスカでした

 

明日は9時から5時で自分も朝から手伝うので忙しい時間帯にもいることになります

 

絶対大変ですがなんとかなるとは思うので頑張って乗り切ろうと思います

 

 

 

いいこと

・仕事早上がりできた

・蘭に囲まれて幸せ

・ディナーも一緒に食べた

 

悪いこと

・ほぼ12時間立ちっぱなしで足が…

・人と話すのやっぱ嫌い

 

気分

・足が棒のようだって言いたい

 

 

明日は土曜日です

 

今日に引き続き蘭のショーケースの手伝いに行ってきます

 

明日も頑張るぞー!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii