ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

日常になってきた/5月31日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月31日 🌧️

 

今日も仕事に行ってきました

 

アナウンスでミーティングがあると言っていたので時間とか場所をしっかり確認をしていたのですが、ミーティングがあったのは正社員の人たちだけだったようです

 

なので正社員の人たちがミーティングに行っている間は普通に仕事をしていました

 

それ以外に特に変わったことはなく今日もいつもの作業をこなしていきました

 

今日自分がパッキングの担当をしたのはココナッツ、ココナッツのチョコディップ、モカのチョコディップ、オリジナル(プレーン)のチョコディップです

 

パイナップルもしたかもしれません

 

パイナップルとプレーンはすごく似ているのでぱっと見じゃ見分けがつかないんですよね

 

ラベルも貼ってはありますが覚えていません

 

他の人がやっていたのは覚えていますが、それの手伝いで少し自分もパッキングしたのかメインでパッキングしたのかを忘れてしまいました

 

まあ、そんなこともあります

 

朝からずっとなので忘れている味もあるかもしれないし、大体でいいです

 

明日もまたたくさんパッキングをすると聞いたので頑張ります

 

 

いいこと

・ミーティングなかった

 

悪いこと

・帰りちょっと雨に降られた

 

気分

・慣れてきた

 

 

明日は木曜日です

 

いよいよ6月突入ですよ

 

年が明けてもう半年も経ってしまったのかと思うと時が過ぎるのは早いですね

 

6月は誕生日があるし、免許の取得を目指していたり、忙しくなりそうな気がしています

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii