ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

満月/10月28日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月28日 ☀️

 

今日も仕事に行っていました

 

BICです

 

今日は少しわちゃわちゃした感じで作業をしました

 

実はこの時期は地元の高校生たちが土曜日に手伝いに来てくれるそうなのですが、彼らの使うクッキーを管理しながら自分たちが作業に使うクッキーも管理しないといけなくてなかなか高難易度でした

 

と言ってもこの管理をしていたのは自分ではないので自分は特に困らなかったのですが、それでも多少影響はあるので

 

しかも今日はどのチームも同じクッキー、オリジナルのミルクチョコディップ、を使っていたのでさらにやばかったです

 

人気商品のようですね

 

実際の売り上げなどは全くわかりませんが、毎日作業をして要るとやっぱりなんとなくですが人気っぽい商品がわかります

 

単品商品だとオリジナルショートブレッドはもちろんですがミルクチョコディップもかなり人気があるように思います

 

アソートだとお店の看板商品であるオリジナルショートブレッド、ミルクチョコディップ、ダークチョコディップの入った商品がダントツです

 

これとは別に季節の商品(パッケージ)のものも出ているのですがこちらは全く関わらないので人気とかは分かりません

 

でも常時販売されている商品だとこの辺が人気だと思います

 

確かにこの辺は無難なので自分もおすすめします

 

が、パイナップルとかレモンとかフルーツ系だけでなくコナモカやココナッツ、キャラメルなどおすすめしたいものはたくさんあります

 

ちなみに個人的に好きなクッキーはココナッツのダークチョコディップ、レモンのホワイトチョコディップ、キャラメルです

 

他にもブラウニーやトフィー、チョコバークなども売っていますがこの辺の話はまた別の機会にしようと思います

 

 

 

 

夜この日記を書く前にいいものをみました

 

 

満月です

 

左の大きい黄色っぽいのが月で、すぐ右下にある小さい点は木製です

 

どちらもくっきりと見えました

 

青っぽい丸は反射して写ったっぽいものなので全く関係ないものです

 

iPhoneだとこの写真が限界でした

 

もっと綺麗に撮れるカメラか携帯が欲しいと常々思います

 

 

 

 

いいこと

・満月みた🌕

 

悪いこと

・土曜日なのに出勤

 

気分

・仕事やりたくないー

 

 

明日は日曜日です

 

唯一の休日ですよ

 

でもいつも通りやることはたくさんあります

 

明日は運転の練習も友達に頼んでいるのでさらに忙しくなりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii