ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ご褒美は大事/7月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月21日 ☀️

 

今日もお仕事頑張りました!

 

みんなも週末だー!と気合いで1日を頑張っていました

 

週末を挟む分多くリストが出されるようですが、今日もなんとかこなして帰ることができました

 

自分が担当したのはオリジナル、ミルクチョコとダークチョコディップのアソートのパッキングと、ペーパーワークなどの細々した作業です

 

とりあえずいつも通りといった感じですね

 

今週はイレギュラーもありましたが頑張って仕事をしたので帰りにお店の方でご褒美を買って帰りました

 

 

天気も良かったのでスムージーを買って帰りました

 

カプチーノのスムージーですよ

 

フラッペは聞くことがあってもスムージーはなかなかないので気になって買ってみました

 

氷のしゃりしゃりした感じも良かったですが、とけてアイスカプチーノになった状態で飲んだ方がなんだかしっくりきました

 

ちなみにこれBig  Island  Candiesで買ったんですよ

 

クッキー以外にもこういったドリンクやアイスなんかも取り扱ってるんです

 

クッキーのお店なのに不思議な感じがしますよね

 

でも一緒に食べると本当に美味しくて甘党の自分は大歓喜です

 

甘いドリンクの他にもコーヒーもあるので甘いのが苦手な人も楽しめます

 

コーヒーは試飲で出されているものしか飲んだことはないですが、コーヒー片手にクッキーをぱくりとすると優雅なおやつ時間になりそうです

 

お休みの日で午前中に行ける時とかはコーヒーを試してみてもいいかもしれません

(カフェインはお昼以降取らないようにしているので…)

 

 

 

いいこと

・アロハフライデー

・ご褒美でカプチーノスムージー飲んだ

 

悪いこと

・喉が乾燥

 

気分

・1週間頑張った

 

 

明日は土曜日です

 

午前中は買い出しに行って、午後からは最近また連絡をとっているスバル天体観測所のお仕事の書類提出なんかを進めようかなと思っています

 

この書類を提出して審査が終われば働けるようになるそうなのでしっかりやっていこうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii