ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

試し試し/11月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月9日 ☀️

 

今日も仕事に行ってきました

 

変わらずミルクチョコディップです

 

今日は効率よく、そして自分が楽に作業できる方法を模索しつつ作業をしました

 

まず一つ目の試みはボウルに入れるチョコの量を少なくすることです

 

チョコの交換頻度は増えましたが自分で支えられる重さなので作業が断然楽になりました

 

もう一つはトレーの置き場所です

 

今日は隣で自分と同じくらいの身長の人が作業していたので真似してみました

 

かなり楽になった気がします

 

ちなみに今日作業したトレーの合計は22枚でした

 

悪くないです

 

今日の方法は作業するのが楽だし、スピードはちょっと遅くなりますが慣れればまた早くなると思うので大丈夫だと思います

 

とりあえずこの方法を1週間くらい続けてみていいか悪いかを決めます

 

 

 

夕方は、というか今からconvergeに行ってきます

 

行く予定はありませんでしたが友達あが日本からのお菓子を分けてくれるそうなので、それに釣られていくことにしました

 

楽しみです😋

 

 

いいこと

・作業が楽になる方法を見つけた

・お菓子分けてもらえる

 

悪いこと

・肩が凝る

 

気分

・いい感じの作業方法見つけたー

 

 

明日は金曜日です

 

世間はveterans dayということで祝日ですが自分は仕事があります

 

今日自分に合う作業方法を見つけたのでそれを試せると思って乗り切ろうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii