ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

長い一日/8月16日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月16日 ☀️

 

今日もお仕事に行ってきました

 

朝は割と忙しく作業をしましたが、午後からはすることがなくなって別の部屋の手伝いに行きました

 

最近はずっとクッキーが足りないことが多くて作業が止まってしまうのが少しストレスになりますが、ゆっくり作業できる方が好きなのでどっこいどっこいですね

 

ちなみに今日はアソートを2種類パッキングしました

 

一つ目はミルクチョコ、ダークチョコ、ホワイトチョコディップでホワイトチョコディップの担当をして

 

もう一つはミルクチョコディップ、モカのダークチョコディップ、ココナッツのダークチョコディップ、パイナップルのミルクチョコディップでパイナップルのミルクチョコディップを担当しました

 

 

 

仕事終わりは運転の練習は無しでした

 

なのでお店の方によって気になる商品の試食をしてから帰りました

 

ちょうど行った時にブラウニーの試食をしていて、気になっていたリリコイブラウニーを試食することができました

 

甘さが強めのリリコイブラウニーでしたが美味しかったです

 

他にもココナッツとコーヒーのブラウニーも食べてみたいのでまたお店に寄って試食をもらってこようと思います

 

 

 

いいこと

・作業があんまりなかった

・試食でリリコイブラウニー食べれた

 

悪いこと

・クッキーが足らん

 

気分

・マイペース

 

 

明日は木曜日です

 

明日はもう一つの職場である国立天文台ハワイ観測所へ出勤する予定です

 

週末にイベントがあるのでそのミーティングがあります

 

初めての仕事っぽい仕事になるので少し楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii