ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

社会見学/4月23日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月23日 🌦️

 

今日は社会見学がありました

5年生が100人ほど訪れました

今回は会議室で行われるレクチャーのサポート、タイムキーパーだったので基本的に座っていて良かったので楽でした

レクターに使った用紙を集めたり、お弁当を配ったりゴミを捨てたり、といったサポートはそんなに時間もかからないので自分も生徒と一緒にレクチャーを聞いていました

 

 

社会見学はお昼過ぎまであって、終わった後は片付けをして、他の作業もしました

少し前にやったコインコンテストの優秀作品が決まり、コインになって届いたそうなのでそのコインを数えたりもしました

1000枚近くあり数えるのが大変でした

届く場所が違ったりもしたので何枚かは分けたり、ついでに検品をしたり、数が合わず数えなおしたり、結構大変でした

 

そのあとはピザパーティがありました

Christianity101が先週終わったのでそのお祝いです

自分はチーズを食べすぎるとお腹を壊してしまうのでチーズの少なそうなピザを選んで食べまいした

久しぶりにピザを食べたので美味しかったです

 

 

 

いいこと

・ピザパーティ

悪いこと

・社会見学にきた制度の態度が悪かった

一言

・しっかり働いた後のピザ良すぎる

 

明日は水曜日です

仕事の予定がないので家に篭ろうと思います

卒業式で卒業生に渡すレイを作れたらいいなと思っています

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii