ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

久しぶりのconverge/8月24日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月24日 🌦️

 

この日もいつも通り仕事に行ってきました

 

BICでのお仕事です

 

前日に引き続きすることがあまりなく、作業のほとんどを別の部屋でしていました

 

手伝ったのはまたまたチョコレートのパッチングです

 

作業内容などはあまり詳しくいい回ってはいけないそうなので詳細は省きますが、チョコレートを扱う作業をしていたんだなと思ってください

 

チョコレートが大好きな自分には誘惑が強すぎました

 

今度からはおやつにチョコレート系も忍ばせておいた方がいいかもしれません

 

 

仕事が終わってからはBCMに行ってconverge(教会でするお祈り?の簡易バージョンみたいなやつ)に参加してきました

 

夏休み中はやっていなかったので久しぶりです

 

あんまり人数は集まらなかったですが、新入生らしき人が数人いました

 

BCMにもともといるメンバーがどんどん減ってきているので新入生にどんどん入ってきて欲しいところです

 

 

久しぶりのconvergeでしたがやることはいつもと変わらず歌を歌って、聖書の勉強をして、という感じでした

 

人数は少なかったですが会話とかディベートは割と盛んに行われていた気がします

 

 

 

いいこと

・チョコレートを使った作業をした

・久しぶconverge

 

悪いこと

・人数少なめ

・やっぱりやることがない

 

気分

・ちょこれーーーーーと🍫

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii