ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

せめて予定が知りたい/10月23日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月23日 🌧

 

今日は朝から天気が悪かったです

 

そのせいで予定に色々狂いが出て大変でした

 

少し前からハロウィンパーティ的なイベントがあると聞いていて、元々はビーチでそのイベントをする予定だったそうなんです

 

それが雨により変更されて、ビーチではなく人の家に変わりました

 

でもその家主が直前に死依頼にパナエヴァという動物園があるら辺(自分はまだ行ったことない)を紹介して来るとか言っていなくなったらしくてなかなかイベントが開始されません

 

奥さんがいたので準備とか的なのはできますがそれでも開始はできないのでイベント開始がどんどん遅れます

 

12時30分に集合して1時間くらいでランチを始める、と最初は聞いていましたが、実際に食べ始めることができたのは2時をすぎてからです

 

お腹が空いていたので開始前につまみ食いとかしました

 

どれもすっごく美味しくてお腹いっぱいになるまでたくさん食べました

 

 

 

ご飯の後にはKanikapila (音楽セッション)をしました

 

自分はギター持参です

 

雨が降ったりもしていて濡れるのは嫌でしたがちょうどランチの時とKanikapilaの時は病んでいたので参加しました

 

コード表とかも無しで人が引いているのを見よう見まねで引かないといけなかったのですごく大変でした

 

自分も一度一曲リードしてよ、と言われましたが(一人が引いてみんなでそれを真似したりアレンジを加える)覚えている曲がないし自信がなかったので練習中です、と言って辞退しました

 

今思えば速攻でコードを調べてリードすればよかったですが後の祭りです

 

次の機会にこう言ったことがあってもいいようにもう少しギターに触れる機会を増やしていこうと思います

 

 

 

いいこと

・美味しい食べ物いっぱい食べた

・Kanikapila楽しい

 

悪いこと

・予定狂いすぎて何が起こるかわからん

・雨

 

気分

・楽しいけど予定が知りたい

 

 

明日は月曜日です

 

ラボですね

 

ラボコートとゴーグルが必要と書かれていたので多分何か実験的なのがあると思います

 

楽しみです😊

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A