ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

骨という名のお友達/9月19日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月19日 🌧

 

今日は生物学のラボがオンラインでのクラスだったので家で勉強しました

 

雨が降っていたのでちょうど良かったです

 

家だとパソコンを使いながらiPadも使えるので早々にクラスに取り掛かります

 

そのおかげもあって今日でラボのクラス、課題ともにほぼ終わらせることができました

 

課題のところからは気分を変えたかったのでBCMまで行ってきました

 

課題の一つに骨の名前を書いていく課題があって、すごく時間がかかりましたがいい感じにできたのでシェアします

 



これを覚えないといけないので大変です

 

木曜日にこのテストがあるそうなので必死に勉強しないとヤバそうですね

 

マッチング問題なら問題なくできますがもし筆記だとするとスペルとかもあるので焦ってます😰

 

 

この課題をやっていて午後の時間を全て使ったので他は何もしていません

 

雨の音を聞きながら手中してやっていたので気づいたら時間が経っていました

 

もっと他の課題にも時間を割けたら良かったのですが今日はもう終わってしまったので残りは明日します

 

 

 

 

そういえば昨日YouTubeに動画をアップしました

 

ロコモコを食べた動画です

 

youtu.be

 

ちょっとカメラ位置が遠くてみにくいのが改善点です

 

見にくさはあるかもしれませんが見ていただけると喜びます

 

 

 

いいこと

・ラボがほぼ終わり

・骨の課題結構お気に入り(色が足りなかったのは内緒🤫)

 

悪いこと

・雨降った

・課題一個に時間かけすぎた

 

気分

・ブルーでもめっちゃ集中できた

 

 

明日は火曜日です

 

数学と生物学の授業があります

 

数学はテストなので授業時間は短いし、生物学はラボと教授が同じでいまだに旅行?帰ってきていないのでオンラインになります

 

今日みたいに家とBCMを使って書い、テストともに集中して進めていきたいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A