ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

疲れ/9月25日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月25日 ☁️

 

今日は昨日の反動からダラダラする1日になりました

 

ゲームをしたり、YouTubeを見たり、そんな1日です

 

でもお昼からはちょっと頑張って課題をしました

 

今日やったのはデジタルアートの課題です

 

本に使うためおメインキャラクターをデザインする課題があって、それをすすめした

 

デザイン自体は先週考えていたので今日はそれを聖書した感じです

 

指定されたアプリを使ってデザインするのが条件付けられているのですが、慣れないしiPadで使っているので(本来はパソコン)ちょっとズルをしました

 

いつも使っているアプリで描いてからコピーして指定のアプリに引っ付け、それをダウンロードして終わり、というズルをしました

 

でもこれで時間が3分の1になるんですよ

 

ズルはバレなければ勝ちだと思っているので次の課題もこれで通します

 

 

この課題だけで半日使ってしまったので他は何もしていません

 

昨日遊びまくった分疲れて集中力も下がっているのでこんなものですね

 

頑張ったと思います

 

 

良いこと

・ズルする方法見つけた

 

悪いこと

・一瞬で1日が過ぎ去った

 

気分

・眠い

 

 

明日は月曜日です

 

通常なら生物学のラボがありますが教授が気分が良くないようなので今週もオンラインクラスになるそうです

 

正直課題が詰まっているのが通学しなくて良いのがありがたいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A