ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

通常運転/10月4日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月4日 ☀️

 

今日は火曜日なので数学のズーム授業と生物学の対面授業がありました

 

数学は高校の時にやったのと同じだったのでなんとなくわかりましたが応用などになるとちょっと難しかったです

 

課題もやっていますがノートを見ないと躓くところがいくつかあります

 

生物学ではラボと同じく心臓について習いました

 

同時に撮っているので同じトピックを何度も学べるのは良いですね

 

やっぱりクラスでの方が単語や説明などは詳しくやりますが基本的なところは同じなのでとても助かったます

 

 

午後は課題をしました

 

数学の問題をやったのと哲学のエッセイに下準備をしました

 

が、全く進んでいません

 

数学は進みましたがエッセイの方は全くです

 

明日教授とミーティングがあるのでしっかり話を聞いておきたいと思います

 

 

 

学校の帰り道に月を見つけました

 

とても小さいですが見つけられますか?

 

下ばかり見ずに上を向いて歩くのもこういう発見があって良いですね😁

 

 

 

良いこと

・月見つけた

 

悪いこと

・課題が進まん

 

気分

・勉強しんどい

 

 

明日は水曜日です

 

授業が一個もない代わりに課題する日ですね

 

哲学が本当に進んでいなので明日で挽回できるように頑張ります

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A