ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

テニス🎾/8月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月21日 ☀️

 

今日は朝から晴れでした☀️

 

ということで日曜日恒例のテニスに行ってきました

 

 

最近やっと打ち返せる確率が高くなってきて楽しいです

 

今はボールを打ってもらってそれを打ち返すだけの練習をやったりもしています

 

そのおかげかゆっくりなボールは高確率で打ち返せるようになってきました

 

まだまだ狙い通りの打ち方はできませんがラケットに当てることができるようになっただけでも成長です

 

きちんと基礎を教えてもらっているので成長が伸びてきている気がしますが、その分色々頭で考えてしまって難しいこともあります

 

練習をたくさんして慣れろと言われて練習にも付き合ってくれているのでこれからもたくさん練習して上達していければいいかなという感じでちょっとずつやっていきます

 

 

 

これは休憩中に撮った写真です

 

写真右ら辺にぽつんと浮かんだ雲が何かに見えませんか?

 

自分は英語のGに見えました

 

友達はタツノオトシゴやシグマに見えたそうです

 

風が強くてすぐに形が崩れてしまいましたが面白い発見が出来ました

 

 

 

今度は虹の写真です🌈

 

テニスを終えて帰ろうとした頃に天気雨が降ってその時に見れました

 

なんだか明日はいいことがありそうです😊

 

 

 

いいこと

・天気がいい

・テニス楽しい

・虹見れた

 

悪いこと

・試合に負けた

 

気分

・楽しい

 

 

明日からは新学期が始まります

 

なんと初っ端から対面クラスなので学校まで登校しなければいけません

 

学校に授業を受けに行くのは初なのでとても緊張しています

 

 

そして夕方から夜にかけてはBCMでイベントがあります

 

夜帰ってくるのが遅くなると思うので1週間ほど更新できるかは微妙です

 

でも土曜日の夜とか落ち着いた時に更新はしていこうと思っているので楽しみに待っていてください

 

それではまた

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A