ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

虚無/8月20日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月20日 ☀️

 

今日は昨日の疲れの反動からか何もしたくありませんでした

 

てことで家でゴロゴロです

 

流石に午後からは少し動きましたが😅

 

午後には来週から開始する学校のために制服の修復をしたり、昨日道具を揃えて放置したままだったトイレ掃除をしたりしました

 

学校自体には制服はありませんが、勝手にハリーポッターぽい服で行きたいと思っているのでそれのために色々頑張ってます

 

持っている制服が長袖で、流石にハワイで着るには暑いので半袖に直しました

 

両腕で長さも均等に出来て満足です😊

 

別の服も持っていて、こっちにはポッケがないのでつけたかったのですがそれをする時間はなさそうだったのでまた今度にします

 

なくて不自由でなければそのままでもいいかもしれません

 

 

トイレ掃除は便器内の掃除をしました

 

洗剤とスタンピーというじぇるいタイプの放置形洗剤?を買ってきたのでそれを使いました

 

お風呂ともつながっていて水回りのにおいが気になりそうだったのでこの辺に最近力を入れて掃除をしています

 

が、トイレとお風呂が同じ部屋なせいでトイレ掃除後はトイレを掃除しました!という匂いがしてなんとも言えないです

 

まあでもトイレの嫌な匂いよりはいいかなと思います

 

 

 

いいこと

・半袖に直した

・トイレ綺麗になった

 

悪いこと

・トイレの掃除後匂いがなんとも言い難い

 

気分

・動きたくない

 

 

明日は新学期に向けて準備を進めます

 

シラバスを読んだり、教科書があればちょこっと流し見したり、予習も欠かせません

 

先週夏学期が終わったばかりなのに秋学期がもう迫ってきていて悲しいです😭

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A