ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

YouTube更新/11月6日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月6日 🌦

 

今日は晴れていたり雨が降ったり天気が悪い1日でした

 

いつ雨が降るかわからないのでこれでは散歩にも行けません

 

なので家でおとなしく課題をやったり動画の編集をしたりしました

 

それに今日は日曜日なので動画の更新もしました

 

youtu.be

 

先々週だったかにいったKoana というコーヒーショップの動画です

 

いつもよりvlogっぽい撮り方ができていると思うのですがどうでしょう

 

もっとこうやっておしゃれな撮り方ができるように努力していきます

 

 

他にも動画を出しているのでチャンネルの方もぜひみてみてください↓

 

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A

 

 

後は特に何もしていません

 

これからディスニープラスで映画を見ようかなと思っているところです

 

ホーカスポーカスというハロウィンの映画をハロウィンに見逃したので今更見ようかなと思っています

 

 

 

いいこと

YouTube更新できた

・映画見る

 

悪いこと

・散歩できん

・天気悪い

 

気分

・動画みてねー

 

 

明日は月曜日です

 

ラボの日ですね!

 

何だったかは忘れましたが明日のラボでも実験があるっぽいので楽しみです

 

実験(解剖?)は後2回ほどしかないのでしっかり楽しみつつ学びたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A