ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ハッピーハロウィン!/10月31日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月31日 ☔️

 

今日はハロウィンです🎃

 

昨日はtrick or treatを言って回るぞと思っていましたが、特にそんなことはありませんでした

 

変わりにハッピーハロウィン、と言って終わりです

 

天気がとても悪かったのであんまり気分が乗らなかったんですよね

 

お菓子も特に食べることなくハロウィン終了です

 

 

 

話は変わりますが今日のラボでは解剖をしました

 

 

牛の目です

 

これを開いてどこに何があるのかを確認していきます

 

 

まずは正面を開いて、パッカーんと半分に割ります

 

 

全部開いたらこんな感じです

 

すごい楽しかったですよ

 

感触とかはちょっと気持ちわかったりもしますが解剖するのが楽しくてウキウキで切っていきました

 

もちろん初めて目の解剖をするのでちょっと難しかったですが必要なことは全て確認できたと思うので問題なしです

 

ハロウィンにぴったりのラボクラスでした💀

 

 

 

いいこと

・ラボめっちゃ楽しい

・初解剖

 

悪いこと

・雨

・あんまハロウィンムードじゃない

 

気分

・スプーキー

 

 

明日は火曜日です

 

数学と生物学の授業ですね

 

そして明日は11月ですよ!

 

早過ぎて信じられません

 

今年があと2ヶ月で終わってしまうんです😱

 

やばいですね

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A